パン活 札幌市中央区

リニューアルオープン! アンコート(un cote)2

みなさん、こんにちは!
ハンモックと僕
北海道パン好きブロガー、U-daiです!
スーパーゴールデンウイークも
いよいよ、折り返しですね!
みなさん、やりたいことちゃんとできていますか?
僕は妻の協力のもとしっかりパン活させていただいています(笑)

前回に引き続き、今日は札幌市中央区
啓明バスターミナルの近くある
アンコート(un cote)さんのお話です!
惣菜パンもとても美味しかったアンコートさんですが

札幌中央区のアンコート 店内写真

店内にはまるでケーキ屋さんのような
冷蔵棚まであります(*・∀-)b
チーズケーキやシュークリームまで
美味しいパン屋さんとなれば
もう通うしかないですね(笑)

アーモンド 生キャラメルキューブ 150円

アーモンド生キャラメルキューブ

本日、最初のパンはいわゆる生キャラメルクリームパンです.
しかしながら、キューブの名の通り四角いクリームパンは
なんとも目を惹きますね♬

アーモンド生キャラメルキューブ

近くでみると一面にアーモンドダイスが散らされており
さらに半分はパウダーシュガーが降りかけられていて
見た目にも他のパンとは違う雰囲気がでています(^^)v
さて、割ってみましょう!

アーモンド生キャラメルキューブ

ちょっと絵的にアーモンドダイスが混ざっています(^▽^;)
そして、この中の生キャラメルクリームが
なかなかの絶品です(^^)v
僕は生キャラメルクリームって
すごく甘ったるいイメージだったのです(汗)
意外にもこのクリームは甘すぎず!
でも、キャラメルの香りはしっかりしていて
なんとパンダフルな1品になっています(^^)v

こだわりのクリームパン 190円

アンコートさんのこだわりのクリームパン

次にご紹介します、こちらはアンコートさんの
人気No.2商品です!
材料にこだわった自家製のクリームパンです。

アンコートさんのこだわりのクリームパン

クリームパンへの興味で全体像の写真を撮り忘れましたが
中はこんな感じです!
ドーム状になっているので、これはかぶりつくのが
正解ですね!
かぶりついたことにより、自家製クリームのいい香りを
より近くに感じることができます。
甘さもスッキリとしていて、何個でもいけそうです(笑)

他にも惣菜系もスイーツ系も
美味しそうなパンがたくさん並んでいました!
要チェックなお店です(^^)v

手づくりパン un cote
011-512-5577
北海道札幌市中央区南13条西21丁目2-20 鹿友ディアプラザ旭ヶ丘 1F

-パン活, 札幌市中央区
-,