パン活 札幌市中央区

リニューアルオープン! アンコート(un cote)1

みなさん、こんにちは!

北海道パン好きブロガー、U-daiです!

いよいよ、本日令和元年ですね!
新しい年号での時代が始まりました。
昨日と世界が変わったわけではないのですが
なんだかワクワクしますね!(笑)
僕は令和はさらに飛躍の時代にできるよう
みなさんに美味しい北海道のパン情報を
発信していきたいと思います!

本日のパン屋さんは札幌市中央区にあります。
啓明バスターミナルの近くにあります。
「アンコート(un cote)」さんです!

最近リニューアルオープンし
お店の雰囲気もガラッと変わりました。

店内にもたくさんのパンが並んでいます。
そしてやはりアンコートさんでも
焼きたてパンのいい香りがします♬

さて、今日紹介するパンは・・・

てりマヨチキン 180円

アンコートさんのテリタマチキン

惣菜パンの代表的な存在
黄金タッグではないでしょうか?
照り焼きチキンとマヨネーズ。

アンコートさんのテリタマチキン

中心部に照り焼きチキンが4つ
そして、マヨネーズです。
鉄板的に美味しくないはずがないです!(笑)

炭焼旨塩チキン 210円

アンコートさんの炭焼旨塩チキン

てりマヨチキンよりもちょっとお高めのこちら。

アンコートさんの炭焼旨塩チキン

こちらも中心部に炭焼きされ
旨塩だれがかかったチキンが乗っております。
このチキンがすごく香ばしい!
店内で炭焼きにしているのでしょうか?

この2つを持って公園に行けば
きっとお花見が200%楽しくなること間違いなしです(笑)
次回の投稿ではアンコートさんのスイーツ系パンを紹介します(^^)v

手づくりパン un cote
011-512-5577
北海道札幌市中央区南13条西21丁目2-20 鹿友ディアプラザ旭ヶ丘 1F

-パン活, 札幌市中央区
-,