パン活 札幌市中央区

パンは100種類以上!アンコート(4)

みなさん、こんばんは!
しろくまの画像
北海道パン好きブロガー、U-daiです!

今年の夏は暑くなるのでしょうか?
暑さに弱い私は今から暑さ対策をどうしようか
考えております。

みなさまからのアイディアもどしどし募集中です(笑)

アンコート(un cote)外観写真

今日もアンコートさんからお届けいたします(`・ω・´)ゞ

アンコートさんのスモークチーズと生ハムのクリームのもちもちカルツォーネ

こちらのカルツォーネは焼きたてに出会うことができました(^^)v
生地がもちもちしていて、ホワイトソースともよく合います!

パールクロッカンジャンドゥーヤ 250円

アンコートさんのパールクロッカンジャンドゥーヤ

アンコートさんでもスイーツ系パンも
お洒落です(。-∀-) ニヒ♪
札幌でもパールクロッカンを使った
チョコ系のパンを目にするようになりました。

アンコートさんのパールクロッカンジャンドゥーヤ

見た目的にも食感的にもいい感じです(笑)
パールクロッカンとは
丸い粒上のサクサクシリアルを
チョコレートでコーディングしたもの
です!

アンコートさんのパールクロッカンジャンドゥーヤ

そして、ジャンドゥーヤとは
ペースト状にしたナッツ類とチョコレートを混ぜたもので
すごくコクのあるチョコレートクリームになっています(^^)v

しおぱん 90円

アンコートさんの塩パン

アンコートさんオリジナルの塩パンは
1つ90円です♬
まだまだ塩パンブームは終わりませんね(*・∀-)b

アンコートさんの塩パン

ふっくらしたように見えますが
パリッとした皮に仕上がっています(^^)v

アンコートさんの塩パン

このまま食べても美味しい
自分でサンド系にアレンジしても美味しい塩パンです(^^)v

手作りパン un cote
札幌市中央区南13条西21丁目2-20 鹿友ディアプラザ旭ヶ丘 1F
011-512-5577
営業時間:10:00~無くなり次第終了

-パン活, 札幌市中央区
-,