パン活 札幌市中央区

パンは100種類以上!アンコート(3)

みなさん、こんばんは!
しろくまの画像
北海道パン好きブロガー、U-daiです!

昨日は久しぶりにまとまった雨になりましたね!
北海道神宮例祭も終わり、北海道は本格的に夏の準備。
といったところでしょうか?

アンコート(un cote)外観写真

 

今日もアンコートさんからお届けします!

ごまチキン竜田ジンジャーバーガー 210円

アンコートさんのごまチキン竜田ジンジャーバーガー

惣菜系も美味しい、アンコートさん!

アンコートさんのごまチキン竜田ジンジャーバーガー

きちんとバーガー系まで揃えているのがニクイですね(笑)
バンズにもごま、チキンにもゴマ
まさにゴマ尽くしのパンです♬

アンコートさんのごまチキン竜田ジンジャーバーガー

断面からもわかりますがチキンが2枚入っています(゚д゚)!
このボリューム感もすごいですね!

油淋鶏ドック 210円

アンコートさんの油淋鶏ドック

こちらも惣菜系から
隣のジャンボメンチカツも気になるところですが(笑)

アンコートさんの油淋鶏ドック

こちらも油淋鶏がパンにぎっしりサンドされています(゚д゚)!
結構、アンコートさんの惣菜パンはボリューム感あります!

アンコートさんの油淋鶏ドック

パンの厚さに匹敵するくらいの油淋鶏は
ちょっと濃い目の味付けでパンによく合います(^^)v

他にもたくさんの惣菜パンがありますので
続報をご期待ください(*・∀-)b

手作りパン un cote
札幌市中央区南13条西21丁目2-20 鹿友ディアプラザ旭ヶ丘 1F
011-512-5577
営業時間:10:00~無くなり次第終了

-パン活, 札幌市中央区
-,