パン活 札幌市北区

種類はロイズ1!?札幌北区ロイズ屯田店(3)

みなさん、こんにちは!
北海道パン好きブロガー、U-daiです!

天候も少し安定し、北海道らしい気候になってきましたね!
6月も半分が終わり、1年の半分が終わるのも
もう少しです。
さて、本日紹介するのは

ロイズ屯田さんの外観写真

札幌北区にあります、ロイズ屯田店さんです!
札幌市内のロイズさんの中でも店舗的にも
新しく感じます。
普段はあまりこないエリアなので、ワクワクしますね(*・∀-)b

ロイズ屯田さんのさくさくカレーパン&カレーパン

ロイズさん、意外とカレーパンにも力を入れいるんです!
ノーマルカレーパンの他にも
バターと炒めたまねぎ、スパイスをプラスして
粗目のパン粉をつけた「さくさくカレーパン」があります。

ロイズの生チョコカレーパン

そして、わかりますでしょうか?
ロイズさんにはロイズさんらしいカレーパンが(笑)
「生チョコカレーパン」!!
特製カレーの隠し味は「生チョコレート」です(^^)v

クロックムッシュ 162円

ロイズ屯田さんのクロックムッシュ

小さめハーフサイズのクロックムッシュは
162円ととてもお手頃値段になっております(^^)v

ロイズ屯田さんのクロックムッシュ

バジルソースを使っているのはとても珍しい(゚д゚)!
他のお店にはあまり無いタイプの
クロックムッシュですね!

ロイズ屯田さんのクロックムッシュ

断面はこんな感じです。
色的にゴータチーズでしょうか?
すごく濃い、コクのあるチーズが使われています(*・∀-)b

シャンパンレーズンデニッシュ 195円

ロイズ屯田さんのシャンパンレーズンデニッシュ

そして、ロイズのチョコレート系パンは
もう高級チョコケーキの域なのではないか?と
感じるほど完成度が高いです!
それなのに195円は安い(゚д゚)!

ロイズ屯田さんのシャンパンレーズンデニッシュ

こちらのデニッシュも生チョコレートが
サンドされているだけではなくシャンパンに漬けられた
レーズンが入っております!

ロイズ屯田さんのシャンパンレーズンデニッシュ

チョコレートの量もご覧の通り
しっかりと入っております(。-∀-) ニヒ♪
こちらはお土産で持って行っても
喜ばれるパンだと思います(^^)v

ロイズ 屯田公園店
札幌市北区屯田9条5-3-4
0120-612-485
営業時間 10:00~18:30

-パン活, 札幌市北区
-,