パン好きブロガーの日常

遂に来ました!!例のアレ。

みなさん、おはようございます!

しろくまの画像

北海道のパン好きブロガー、U-daiです(`・ω・´)ゞ

結局、北海道は21日に緊急事態宣言解除になりませんでした(;'∀')
しかしながら、お店の営業などは少しずつ緩和されていくようで
また25日に判断されるようです。

昨日の話になりますが、朝に空みました???
綺麗に青空と雲がセパレートしていて
綺麗だぁ~( ̄▽ ̄)なんて思っていたら・・・

[st-card-ex url="https://weathernews.jp/s/topics/202005/220045/" target="_blank" rel="nofollow" label="" name="" bgcolor="" color="" readmore="続きを見る"]

ネットで記事になっていたΣ(゚Д゚)
ちゃんと写真に撮っておけばよかったーー!!!
感じたものはキチンと写真に撮っておこうと
再確認した1日でもありました(笑)

そして、もうひとつ!

特別給付金

我が家にも来ました!!

特別給付金

特別定額給付金の申請書!!

患者さんからは火・水あたりに来たという話を聞いていて
まだかなー。まだかなー。と待っていた中で昨日到着!

もうね、入念にチェックして
書類揃えて、記載して、妻に二重チェックしてもらって

特別給付金

さっき(今朝)ポストに投函してきました!
使い道はまだ未定ですが
Zoomのセミナー依頼などが来ているので
ちょっとオンラインセミナーを充実させられる機器を
まずは少しだけ購入したいと思います。

アベノマスクは・・・まだ来ません(笑)

あとははやく思いっきりパン活したいですね(;'∀')
とりあえず緊急事態宣言が解除されるまでは
控えめにしております。

-パン好きブロガーの日常
-,