パン好きブロガーの日常

2020年もあと・・・

みなさん、こんにちは!

お気に入りスポットからの夕日

先日、お気に入りスポットから撮影した夕焼けです。
北海道も日が長くなったので、日が沈みかけても青空のことが多いです。

今日の仕事中に「2020年も半分終わるねー」なんて話がでて
「半分まであと1ヶ月半もあるじゃないですか!」という
返しをしました(笑)

今年は年明け早々にコロナパニックになったり
5月になっても
「3月並みの気温です!」

「6月並みの気温です!」

「3月並みの気温です!」を繰り返しているので
コロナじゃなくても体調を崩してしまいそうですね(;'∀')

イヤリング修理のペンギン

私は相変わらず、自粛生活(いつもと変わらない?)をしている中で
妻のイヤリングを修理したりしています(笑)
プラモデル製作で培った手先の器用さを魅せるときです(笑)

明日にでも緊急事態宣言が解除されるところがあるようですが
北海道はもうちょっと先になりそうです(;'∀')

-パン好きブロガーの日常
-, ,