パン好きブロガーの日常 映画好きになる日 未分類

音を立ててはいけない。

みなさん、こんにちは!
しろくまの画像
北海道のパン好きブロガー、U-daiです(`・ω・´)ゞ

仕事の方も少し落ち着いてきたので
もっとブログも活用していこうと思い立ち
パン活以外のこともちょっとずつ出していこうと思います( ̄▽ ̄)

映画好き・海外ドラマ好きの方って結構たくさんいると思うのですが
私もその一人です(笑)


いつもAmazonプライムビデオさんやHuluにお世話になっております(笑)

せっかく発信するブログがあるので
見た映画の感想も書いていこう!ということです。

みなさんにも観てもらいたいのでネタバレしないように
やんわりといきますね(笑)

本日の映画はこちら!

A Quiet Place(クワイエット・プレイス)

聞いたことありますか?
ジャンル的にはホラー。

みなさんもジャケットは見たことありますかね?

主演はヴィクトリア女王やメリーポピンズを演じた
エミリー・ブラントさんです。

「新体感の沈黙サバイバルホラー」

「決して音を立ててはいけない」という映画で
独特の緊張感があります。
キャッチコピーがとっても興味を引きます(笑)
私もこれくらいうまく書けるようになりたいです。

宇宙人 vs 家族なのですが
終始ドキドキしっぱなしで
最後には親子愛の感動と
スカッとするオチがありました。

ちなみにPARTⅡも制作されているようで
リリースされたらちょっと見てみたいです。
内容もPARTⅠの続きのようで
とても興味深いですね( ̄▽ ̄)

アメリカでは2020年の3月20日に公開されて
日本では2020年の5月公開だそうですが
コロナの影響で延びてますよね(;'∀')

映画自体は90分ですが、中身が濃いので
90分以上の内容に感じましたΣ(・ω・ノ)ノ!

-パン好きブロガーの日常, 映画好きになる日, 未分類
-, ,