パン活 札幌市中央区

秘密の名物 札幌中央区 しげぱん3

みなさん、こんにちは!
北海道パン好きブロガー、U-daiです!
ハンモックと僕
スーパーゴールデンウイークも残すところ
あと1日となりました!
なんだか夢のような10日間。
きっともう2度とこんな休みはないんだろうなー。
とも感じながら、現実に戻るため
最終日を過ごしています。

そんな今日は3度目の登場となります。
札幌市中央区しげぱんさんです!

お客さんからのアイディアパンも募集していて
パンの名前は発案者の名前が付いています!
面白い発送ですよね!
いずれ僕の名前のパンを置いてもらえるよう
いろいろ考えて発信していこうと思っています(笑)

そんなしげぱんさんから僕が特にオススメする
秘密の名物を今日はお話しましょう♬

佐藤ようこ 320円

しげぱんさんの佐藤ようこ(卵焼きサンド)

こちらのパンはだし巻玉子をサンドした
新しいサンドイッチです(^^)v
数多くあるパンの中でも
今年こそは卵焼きサンドブームが!!と僕は推しています(笑)

しげぱんさんの佐藤ようこ(卵焼きサンド)

関西風の出汁がきいた卵焼き
パンよりも卵焼きの方が厚いんです(笑)
自己主張のしないマヨネーズも
僕的にポイントが高いです(^^)v
卵焼きが嫌いって人はそんなにいないと思いますが
卵焼きサンドをきっかけに卵焼きを好きになる人が
増えそうなサンドイッチです(。-∀-) ニヒ♪

ぐっちーさん 220円

しげぱんさんの豆パン

某ぐっちーさんからのリクエスト商品のまめぱん♬
まめぱんも大きく分けて2種類ありますよね?
袋パンのように生地に混ぜ込んでいるタイプ
ぐっちーさんのように上にのせているタイプ

あなたはどちらが好きですか???
僕は甲乙つけがたいところなのですが
こちらの上のせタイプの方が好きですね(。-∀-) ニヒ♪

しげぱんさんの豆パン

ぐっちーさんのように5種類もの豆がのっているのは
しげぱんさんオリジナルだと思います。
この種類が違う豆を使うことで
食べるたびに違う食感、違う味を体験することができます(^^)v

しげぱんさんの豆パン

断面はこんな感じです。
中には何も入っていないところがシンプルです。
のっている豆にしっかりと甘さがあるので
生地はシンプルな方が豆が活きています!

そんな特徴的なまめぱんのしげぱんさん
行くたびに新しいパンが出ていて
僕たちを楽しませてくれます(^^)v

しげぱん
011-300-6789
〒064-0804
北海道札幌市中央区南4条西13丁目1−11 エステイツ南4条 1F

-パン活, 札幌市中央区
-, ,