パン活 札幌市厚別区

変わりパン発見!札幌厚別区coneru(コネル)1

みなさん、こんにちは!
しろくまとギター
北海道パン好きブロガー、U-daiです!
あっという間に
スーパーゴールデンウイークが終わってしまいましたねΣ(T□T)
たくさん思い出できましたか???
僕はやりたいことの8割くらいはできた
とても充実した連休になりました(^^)v

さて、今日は札幌厚別区にある
BAKERY coneru(コネル)さんからです!

道産小麦、道産素材、天然酵母の3本柱のお店です。
この単語だけで美味しさが想像できそうですよね!

コネルさんの外観写真

木の扉のパン屋さんって無条件に美味しい気がします(笑)

コネルさんの店内写真

店内には天然酵母で焼き上げたパンがたくさん!
そして、次々と焼きあがってくるので
焼きたてパンのいい香りがします♬

お好み焼き風シーフード 222円

コネルさんのお好み焼き風シーフード

早速、変わりパン:ほかのお店には無いような変わったパン
の紹介です(`・ω・´)ゞ

お好み焼き風シーフード、しかも!222円(笑)
こ、これは見た目もお好み焼きっぽいΣ(´∀`;)
ここまで実物に寄せてくるパンはなかなかないですよ!

コネルさんのお好み焼き風シーフード

近くでみるとさらにお好み焼きっぽいです(笑)
味の方も本格的!
紅ショウガがアクセントになっていて
まさかパン屋さんでお好み焼きを食べられるとは(笑)

3色豆の抹茶あん 204円

コネルさんの3色豆の抹茶あん

コネルさんの豆パンも上のせタイプの豆パンです!
上のせタイプの方が豆の食感がハッキリしていて
美味しいと感じるのは僕だけでしょうか。
そして、コネルさんの豆パンはなんと!

コネルさんの3色豆の抹茶あん

あんぱんなのです(笑)
豆パンであってあんぱん。
あんぱんであって豆パン。
という1度に2度美味しいパンなのです!
中には濃厚抹茶あんが入っているのですが
これが豆とあんこをうまく繋いでいる感じがします!

他にもまだまだ美味しいパンが揃っているので
次回もコネルさんからお届けいたします(`・ω・´)ゞ

ベーカリーコネル
011-557-0708
北海道札幌市厚別区厚別東二条3丁目7-1 アクティブヒルズ 1F

-パン活, 札幌市厚別区
-, ,