パン活 札幌市中央区

札幌市中央区 濃厚×濃厚 サンドリア5

みなさん、こんにちは!
北海道パン好きブロガー、U-daiです(`・ω・´)ゞ

春が来た!?また寒くなった!
の繰り返しですね(;'∀')

そんな春未遂の休日に急に食べたくなるのが

サンドイッチ!

そして、札幌でサンドイッチといえば・・・

サンドリアさんの外観写真

サンドリアさんです"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

昨年、リニューアルして駐車場ができてから
さらに行きやすくなりました( ̄▽ ̄)

さて、今回購入したのは

ヤサイミックス ¥190

サンドリアさんのヤサイミックス

我が家の外せないメニュー、ヤサイミックスです(^^)v

サンドリアさんのヤサイミックス

キャベツのシャキシャキ感がとってもお気に入り!
私的にはカットトマトがアクセントになっている気がします( ̄▽ ̄)

フィッシュ ¥230

サンドリアさんのフィッシュ

今回、初となりました!フィッシュ♪>゜)))彡

サンドリアさんのフィッシュ

白身魚のフライがサンドされています!
それが何の魚なのかわらかないのですが(今度聞いてみよう・・・)
すっごい旨味があるんですっ!!
脂っこくないたんぱくな食感なのですが
魚の旨味がギュッと詰まっています( ̄▽ ̄)

てりたま ¥270

サンドリアさんのてりたま

さて、今日のメインはこちらのてりたまっ!!
まだサンドリアさんのメニューになって日が浅いですが
人気メニューの仲間入りを果たした成長株!

サンドリアさんのてりたま

てりやきの「濃厚」とたまごサラダの「濃厚」
このコラボレーションが食べられるのはサンドリアさんだけ!
絶対に食べてもらいたいココぱんです( ̄▽ ̄)

店名:サンドイッチ工房 サンドリア
住所:札幌市中央区南8条西9丁目758-14(東屯田通)
営業時間:24時間営業
定休日:12月31日~1月2日

-パン活, 札幌市中央区
-,