パン好きブロガーの日常

パン好きの日常 3月も終わりに近づき

みなさん、こんにちは!

北海道パン好きブロガー、U-daiです(`・ω・´)ゞ

いつもはパン屋さんの投稿ですが
たまに私の日常もちらほら出していこうと思います。

しろくまとカメラ

私、写真を撮ることも大好きです。
最近はあんまり撮っていないのですが(;'∀')

先日、妻に夕焼けが綺麗と言われて
急いでカメラを出しました(笑)

日常用の画像

三日月が出ていて、夜と夕焼けのグラデーションが
とっても綺麗でした(^^)v

世の中はコロナコロナで慌ただしいですが
こうやって、ゆっくりとした時間を
家で過ごすのも好きです( ̄▽ ̄)

日常用の画像

パン好きブロガーですが、お米も食べます(笑)
そして、間違いなくおいしいのが炊き立てのご飯に
・ごま油
・白だし
を目分量でかける妻レシピ。

ごま油の香ばしい香りの後に白だしの塩味がピリッときいて
無限ループします( ̄▽ ̄)

パンの良さを知るために
たまにお米も食べてみるのです(笑)

-パン好きブロガーの日常
-