パン好きブロガーの日常

コロナパニックの中で

みなさん、こんにちは!
しろくまの画像
北海道パン好きブロガー、U-daiです(`・ω・´)ゞ

気が付けば4月から全く更新していない状態(;'∀')
Facebookグループの運営や、本業が忙しく
なかなか更新できないまま、あっという間に時間が過ぎていきました(-_-;)

私が住んでいる札幌はまだまだ院内感染などのクラスターが
多く発生していて、予断を許さない状況です。

私自身も医療従事者なので日々、感染症対策に追われています。
なので、ちょっとパン活も大々的にするのは
気が引けまして。。。

ブログの方も滞ってしまったと言い訳させてくださいm(_ _"m)

それでもパン屋さんを応援したい!気持ちは変わりませんので
今日はこんなニュースを持ってきました!

ペンギンベーカリー on Instagram: "【学生さんにパンを無償提供】
*
コロナウイルスの影響で
毎日の食事も我慢する状況の学生さんへ
パンの無償提供を始めました❗
*
*
なにかを始めるには、まずは食べること✨
*
ペンギンのパンを食べて
明日の元気に繋げてください‼️
*
*
そして北海道全体に笑顔を取り戻したいですね☺️
*
*
Instagramフォローを頂いてる皆様‼
ぜひシェアを、困ってる学生さんへお願い致します。
このパン無償提供の拡散をお願い致します😌
*
*
ペンギンも頑張りますよ👍✨
*
*
*
#拡散希望
#拡散お願い致します
#学生支援
#がんばれ北海道
#コロナ対策
#コロナに負けるな
#ソーシャルディスタンス
#socialdistance
#テイクアウトしてます
#ペンギンベーカリーカフェ
#ペンギンbakerycafe
#ペンギンベーカリー
#パン
#札幌カフェ
#パン好き #札幌スイーツ #札幌パン屋
#北海道 #sapporo #札幌 #札幌グルメ #札幌カフェ巡り #札幌ママ #北海道ママ
#パンスタグラム #パンのある暮らし"

2,145 likes, 83 comments - penguin_bakerycafe.official on May 12, 2020: "【学生さんにパンを無償提供】 * コロナウイルスの影響 ...

www.instagram.com

いつもお世話になっている、ペンギンベーカリーさんから
学生応援のニュースが舞い込んできました!

みなさんの周りにコロナの影響で苦しんでいる学生さんがいたら
ぜひ、情報提供してあげてください(`・ω・´)ゞ

ブログ運営もまだまだ勉強不足で
異常にリンクがでかいかもしれません(;'∀')

-パン好きブロガーの日常
-, ,