パン活 札幌市中央区

札幌市中央区 高級フルーツサンド!六波羅蜜(1)

みなさん、こんにちは!
しろくまの画像
またまた少し空いての更新になります(`・ω・´)ゞ

私が住んでいるところも暑さがだいぶ和らいで・・・
というよりも一気に秋になりまして(笑)

季節の移り変わりは激しいものですね(;^ω^)

さてさて、本日はこちらのお店から(^^)v

札幌市中央区 六波羅密

2021年7月にオープンしたばかりのお店です(^^)v

徹底的にフルーツにこだわったフルーツサンド専門店
と言えば!「六波羅蜜」さんです。

去年一昨年くらいから、札幌でもフルーツサンドを目にする機会が増えました!
なかでも、こちらのお店は一味違うフルーツサンドになっています。

ブルーベリー ¥630

サイズ的にはちょっとこぶりな印象を受けますが
食パンよりも果物の方が厚いのではっ!?
という、サイズ感!(笑)

しかしながら、まるごとブルーベリーの瑞々しさ🎵
歯ごたえのある果実感は新鮮な証でしょうか?

みかん ¥760

はい、どーん!(笑)
こちらは圧倒的にみかんの方が大きいですね(*・∀-)b

写真からも瑞々しさが伝わってくると思います( ̄▽ ̄)
酸味もありますが、何よりも甘味・みかんの味の濃さがスゴイ!

お店の人に聞いたところスタッフで試食して
特に美味しいと感じる部分を厳選して使っているそうです!

生クリームがまたすごくて
見た目以上にあっさりしているんです!
これはフルーツに合わせた固めの生クリーム???

使っている食パンも歯切れがよく
生クリームがこぼれるかこぼれないか!?
絶妙なバランスを保っています( ̄▽ ̄)

次回行った際には生クリームの秘密についても
リサーチしたいです(^^)v

店名:六波羅蜜
〒064-0809
北海道札幌市中央区南9条西20丁目2−8
営業時間:10:00 ~ 無くなり次第終了
定休日:年中無休

-パン活, 札幌市中央区
-, , ,