パン好きブロガーの日常

またまたお世話になりました(`・ω・´)ゞ

みなさん、こんにちは!
しろくまの画像
北海道のパン好きブロガー、U-daiです(`・ω・´)ゞ

なんだか、月日もあっという間に過ぎてしまって
前回、投稿した6月から2カ月も経ってしまいました(;'∀')

結局、コロナは鎮まることを知らず・・・
私のパン活は制限され、鳴りを潜めているままです。

そんな中、縁があり仕事をさせていただきました(^^)v

ホットペッパーさんです( ̄▽ ̄)
昨年もお世話になりましたが、またお声掛けいただき
お店を2つ紹介させていただいております(`・ω・´)ゞ

オススメのパン屋さんと
朝ごパンをちょっとリッチにするお店です。

どこのお店が掲載されているのか?は
本日からコンビニに置かれている
ホットペッパーをもらっておうちで読んでみてください( ̄▽ ̄)

では、みなさんまた
パン好きの日常でお逢いしましょう(^^)v

-パン好きブロガーの日常
-, ,