パン活

またまたまたお世話になりました!どさんこワイド179(3)

みなさん、こんにちは!
北海道のパン好きブロガー、U-daiです(`・ω・´)ゞ

昨日、3回目となるどさんこワイド179さんに
出演させていただきました!(リモートですが)

ちょうど、仕事の休みがタイミングよく重なり
興味深いお店のお話でしたので
よかった~(笑)

どさんこワイド179さんには3回目の出演となりますが
初のリモート取材!
いつもと違った雰囲気で、パソコンの向こうにいる人に向かって
伝えなければならない!
大根っぷりが少しでも改善していればと(笑)

いい感じに編集して頂き、スタッフの方々にも感謝です。

紹介したお店の記事はこちら!


高級食パンの次は高級フルーツサンド!?
こんなに豪華にフルーツを使ったフルーツサンドは
あまりないと思います( ̄▽ ̄)

そして、どさんこワイド179を見逃した方は
下記リンクからアーカイブを見る事ができます。
他にも興味深いお店が紹介されているので
ぜひ、見てください!

[st-card-ex url="https://youtu.be/CoU9bRaT0kY" target="_blank" rel="nofollow" label="" name="" bgcolor="" color="" readmore="続きを見る"]

では、したっけねー!

-パン活
-, ,