パン活 札幌市東区

北海道のチョコレートといえば! ロイズ東苗穂店1

みなさん、こんにちは!
北海道パン好きブロガー、U-daiです!

少しの間投稿が滞っておりました(;'∀')
というのも、私事ではありますが
休暇をいただき「沖縄」へ行ってきました!
人生初の沖縄でございます(*・∀-)b
もちろん、パン屋さんにも行ってきましたので
日常カテゴリやパン活カテゴリでご紹介していきますね(。-∀-) ニヒ♪


今日紹介するのは北海道のチョコレートと言えばの
『ロイズ 東苗穂店』さんです!
1983年創業の北海道でチョコレートを買うなら
ロイズさん!っていうくらいです。

当然、チョコレートのパンも美味しくて
種類も多いですが、惣菜系パンも美味しいです(^^)v

プレミアム塩パン 152円


ノーマル塩パンと違い
プレミアム塩パンは「エシレバター」を使っております.
※エシレバターとは
 フランスのエシレ村で古くからの製法で作られているバター
 クリーミーさと香りが特徴の発酵バター
なので、とっても香りがよく
生地もパリパリしております(^^)v

生チョコクロワッサン 195円


ロイズさんと言えばの商品の1つですね!
パリパリのクロワッサンです♬
中にはロイズオリジナルの生チョコが入ってて
味の種類も豊富にあります(^^)v
3月は「マイルドミルク」で
ほんのり洋酒の香りがします。

ちくわぱん 141円


焼きたてに逢えました(^^)v
ちくわパン♬
僕が特にオススメしたいパンです(*・∀-)b
大抵のお店は横置きになっていますが
ロイズさんのちくわパンはなんと!
縦置きなのです(笑)
紅ショウガもアクセントになっていて
とっても美味しいですよ♬

ロイズ 東苗穂店
0120-612-409
北海道札幌市東区東苗穂3条3丁目2-55

-パン活, 札幌市東区
-,