パン活 札幌市東区

フラッシュ?サウンド?パン屋さん?フラッシュサウンド1

みなさん、こんにちは!
北海道パン好きブロガーのU-daiです!

いよいよ、ゴールデンウイーク突入!
僕は今日の午前中まで仕事のため9.5連休となります。
みなさんは何連休ですか???

こんな一生に一度あるかないかの大型連休.
思う存分パン活したいと思います(^^)v

今日は札幌東区にある
『ベーカリー フラッシュサウンド』さんです!
一見、パン屋さん?オーディオ屋さん?という名前のパン屋さんです.
一度店名の由来を聞いてみたいですね.
お店の中にはハード系からスイーツ系まで
幅広いメニューが揃えられています.

マルゲリータ 180円

今日紹介するパンのトップバッターはマルゲリータです!
フォカッチャに続くイタリア系惣菜パンと
僕の中では勝手に命名しております(笑)


トマトソースとチーズ・ベーコンは
パン生地の上、自家製ピザソースの草原で出逢います(。-∀-) ニヒ♪

あんバター 190円

こちらのあんバターは噛み応えのある
フランスパン生地です.


あんこの甘みとバターの塩味がベストバランスです♬

シナモンロール 180円

僕がフラッシュサウンドさんでイチオシなのが
シナモンロールです!

こぶりですが、シナモンの風味はしっかりあります.
そして何よりもポイントなのが
クリームチーズ♬
シナモンロール+クリームチーズの組み合わせが
絶品です!
なかなかクリームチーズを組み合わせているお店が
少ないので、僕は特にオススメです♬

ベーカリーフラッシュサウンド
011-299-9003
北海道札幌市東区北27条東6丁目1-1

-パン活, 札幌市東区
-