パン活 北海道外

南国で発見!絶品パン屋さん パンチョリーナ2

みなさん、こんにちは!
ハンモックと僕
北海道パン好きブロガー、U-daiです!
スーパーゴールデンウイーク、出だしはいい天気ですね!
僕も昨日はパン活にお花見と充実した1日を過ごすことができました(^^)v

今日の投稿は昨日に引き続き
沖縄のパンチョリーナさん
沖縄 パンチョリーナさんからです!

沖縄のパンチョリーナさん

お店に到着したのが13:00過ぎでしたが
まだまだたくさんのパンが揃っており
次から次へと、お客さんも入ってきます(゚д゚)!

沖縄のパンチョリーナさん

惣菜パンも温かいものからチルドのものまで
幅広く揃っています!

沖縄のパンチョリーナさん

クロワッサンまで!
小ぶりなサイズなので
たくさん買って、たくさん食べられますね(^^)v

さて、今日紹介するパンは

水菜とスモークチキンのサンド 230円

沖縄のパンチョリーナさん

チルド系惣菜パンから、水菜とスモークチキンのサンドです!
シャキシャキの水菜と香ばしい香りのスモークチキンが
とっても美味しいですよ(^^)v
バンズは小さめサイズですが
中には具がぎっしり詰まっています(^^)v

天国フランク 189円

沖縄のパンチョリーナさん

今回のパンチョリーナさんの中で
特に美味しかった!
いわゆるウィンナーロールなのですが
うすいパン生地がパリパリの食感で
何よりもフランク自体が美味しいです!
ジューシーな上に味が濃い!
肉の旨味がガツンと印象に残るパンでした(゚д゚)!
しかしながら、この旅行で
沖縄のソーセージ系ってすごく美味しい!と感じました。
肉の味がかなり濃いんですよね。

北海道から飛行機で片道約4時間!
沖縄でバカンスを楽しみたいあなた!
美ら海水族館に行く前に
パンチョリーナさんにも足を運んでみてください(`・ω・´)ゞ

パンチョリーナ
0980-52-7172
沖縄県名護市大中3-1-17

-パン活, 北海道外
-,