パン活 札幌市西区

踊る?札幌市西区ODORU BAKERY(1)

みなさん、こんにちは!

しろくまとギター

北海道パン好きブロガー、U-daiです!
もう5月も終わりですね(゚д゚)!
ついこないだあけましておめでとうございます!
って挨拶した気がするのですが
年々、時間が経つのが早くなっている気がします(;'∀')

さて、今日のパン屋さんは札幌市西区にあります。

ODORU BAKERYさんです!

2019年4月15日にオープンしたばかりのお店です!

そして、こちらのパン屋さんのこだわりは

無添加食材にこだわっているところです!
美味しい食材が手に入る北海道では
安心・安全のパン屋さんが人気になりますね(`・ω・´)ゞ

ODORU BAKERYさんの店内写真

店内も落ちついた感じで
木目の机がパン達を一層美味しく見せてくれます(^^)v

さて、ODORU BAKERYさんから紹介するのは・・・

ホットドッグ 300円

ODORU BAKERYさんのクロックムッシュ

こちらのホットドッグ、
創業50年以上の大金ハムさんのソーセージを使っています。

ODORU BAKERYさんのホットドッグ

みなさん、気が付きました?
ODORU BAKERYさんのホットドックは
バケットなのです!(゚д゚)!
これは私も初体験!(笑)

ODORU BAKERYさんのホットドッグ

このホットドッグはご自宅でリベイクしても
とっても美味しいと思います!
ソーセージ自体が脂がのっていて
ジューシーなので温めることで
肉の脂をバケットが吸って
いい感じになること間違いなし(*・∀-)b

きなこクリームサンド 220円

ODORU BAKERYさんのきなこクリームサンド

はい!こちらもバケット系パンです(^^)v
全粒粉のパンにきなこクリームがサンドされている
和風スイーツパンです!

ODORU BAKERYさんのきなこクリームサンド

なんともリッチな風貌でしょう(笑)
シートで止めてあるだけで高級感がありますよね(。-∀-) ニヒ♪

ODORU BAKERYさんのきなこクリームサンド

このうっすらと入ったきなこクリームですが
意外と存在があります!
きなこクリームを引き立たせているのが
全粒粉のバケットなんだと思います。
香ばしい生地にきなこクリームが映える!って感じですね。

オープンしたばかりのODORU BAKERYさん
これからも目が離せません(^^)v

ODORU BAKERY
北海道札幌市西区山の手3条4-1-34
011-839-3358
営業時間 9:00~売り切れ次第終了

-パン活, 札幌市西区
-