パン活 札幌市北区

踊る?札幌西区ODORU BAKERY(2)

みなさん、こんにちは!

しろくまとカメラ
北海道パン好きブロガー、U-daiです!
今日から6月ですね!
今年の北海道は暑くなるのか
その年によって気温も大きく違うので
目が離せません(笑)

さて、今日も昨日に引き続き
札幌市西区にあります

ODORU BAKERYさんからお伝えします!

ODORU BAKERYさんの店内写真

やはりオープンしたばかりということで
白い壁、ブラウンの机に並んでいるパン達が映えますね!

ODORU BAKERYさんのスパイスカレーの焼きカレーパン

私が札幌市全体で注目しているのがカレーパン
スープカレーの文化があるので
専門店とコラボするなど、カレーパンの発展は
今後大きくなるのでは?と考えています(。-∀-) ニヒ♪

ODORU BAKERYさんのあんぱん&桜あんぱん

ODORU BAKERYさんではあんぱんも2種類用意されています(^^)v
そして本日、ご紹介するパンは・・・

クロックムッシュ ハーフ200円 1枚400円

ODORU BAKERYさんのクロックムッシュ

私も大好きです。クロックムッシュ。
お店によって個性も出るし
安定の美味しさです(^^)v

ODORU BAKERYさんのクロックムッシュ

しかも、この日は焼きたてをいただくことができました(^^)v

ODORU BAKERYさんのクロックムッシュ

ちょっと厚めに切った食パンが
ボリューム感があり中のホワイトソースと
よく合います(^^)v
温かい総菜パン程、美味しいものはないですね(笑)

チョコすけ 180円

ODORU BAKERYさんのチョコすけ

見た目にもかわいい「チョコすけ」!
本格クーベルチュールチョコが
包まれています(^^)v
クーベルチュールチョコは
普通のチョコに比べてカカオ含有量が多いので
カカオの香り豊かなパンになりますね(。-∀-) ニヒ♪

ODORU BAKERYさんのチョコすけ

ココアパウダーがかかっていて
香りもすごくいいです♬

ODORU BAKERYさんのチョコすけ

断面を見て見ると、結構チョコが入っています(゚д゚)!
ふんだんにクーベルチュールチョコを使った
チョコすけ、かわいい名前ですが
しっかりしたチョコパンでしたね(。-∀-) ニヒ♪

ODORU BAKERY
北海道札幌市西区山の手3条4-1-34
011-839-3358
営業時間 9:00~売り切れ次第終了

-パン活, 札幌市北区
-,