パン好きブロガーの日常 出張編

いりゃあせ!名古屋遠征編①

みなさん、こんにちは!
北海道のパン好きブロガー、Yudaiです♬
だいぶ、お久しぶりになっておりますm(_ _)m
いかんせん、本業が充実しすぎていて
全然パン活まで行けておりません!💦
なので、今日は遠征ブログとなります!

新千歳空港から今回はANA(AIRDO共同運航便)に乗って出発です!
どこまで行くのか?というと・・・

はいっ!!こちら!
中部国際空港(名古屋)です!
今回は勉強会のための遠征となります。

名古屋駅の降り立つのは初めてですが
名古屋も大都会!
高いビルがそびえ立っております!

建物が高いとこういう写真が映えますね😏
全然土地勘がないので、駅周りをちょっと散策してみました。

名古屋駅から徒歩15分くらいのところにある
「ノリタケの森」というところに迷い込みました(笑)
こちらは
ノリタケの森(ノリタケのもり)は、愛知県名古屋市西区則武新町三丁目1番36号にある公園、レストラン、博物館などを含む複合施設。
ノリタケカンパニーリミテドによって同社の本社に隣接する工場跡地に作られ、2001年(平成13年)10月5日に開場した。(ウィキペディアより)

公園内は名古屋駅から徒歩15分とは思えないほど
自然豊かでした!
小さな子どもを連れたママさんや人生経験豊富はマダムな方々が
くつろぐ姿はとても絵になる公園でしたね!

さて、今日の名古屋話はここまでにして
次回は勉強会や名古屋グルメについてお伝えします!

-パン好きブロガーの日常, 出張編
-, ,