パン活 札幌市西区

札幌市西区 6/13オープンです! Moo100%(1)

みなさん、こんにちは!
しろくまの画像
北海道のパン好きブロガー、U-daiです(`・ω・´)

徐々に夏らしい暑さとなってきました(;'∀')
年々、感じますが夏はあまり得意ではありません(笑)

本日は札幌市西区に6月13日(土)にオープンする
『Moo100%』さんのプレオープンに行ってきました(^^)v
こちらのパン屋さんは、同じ西区西町にある
Foods&Breadさんの姉妹店になります。

Moo100%

Moo100%さんの外観写真

こちらは札幌市西区西町の手稲左股通沿いにあります!

すべてのパン生地に水を使わず、北海道産牛乳を100%使用しております。
そのため、風味の良い生地になりおいしさも長持ちするそうです!

店内写真

Moo100%さんの店内写真

甘い系から惣菜系、デニッシュなど100種類以上のパンがラインナップされています!
姉妹店になるFoods&Breadさんとはまた違ったラインナップとなっているので
ぜひ、どちらにも足を運んでみてください!

Moo100%さんの店内写真

どのパンにも温かいライトがあたるようになっています。
結構な種類があるので、どれを買うか迷いますね(笑)
また、1個150~200円のパンが多く
リーズナブルな価格となっております(`・ω・´)ゞ
毎日通ってもお財布に優しいですね!

お店の方イチオシのパン

Moo100%さんのはちみつレモンメロンパン&クリームチーズメロンパン

メロンパンです!
オープン後にも10:00には焼きあがるそうなので
要チェックです!

私が訪れたのがプレオープンの終了間際だったので
もうすでにメロンパンは無かったのですが
はちみつレモンメロンパン、クリームチーズメロンパンなど
メロンパンにもバリエーションがあり、
どれも食べてみたくなります(^^)v

オープンは?

Moo100%さんのオープンは今週末!
6月13日(土)AM10:00となっております!

5月、6月と続々とオープンするパン屋さんの中でも
大注目のパン屋さんですね!

店名:Moo100%
住所:札幌市西区西町南7丁目2-31
営業時間:10:00 ~ 18:30

-パン活, 札幌市西区
-, , ,