パン好きブロガーの日常

遂に来ました!第2弾!

みなさん、こんにちは!

しろくまの画像

北海道のパン好きブロガー、U-daiです(`・ω・´)ゞ
なんだかアッという間に5月も終わろうとしております。

先日、郵便局へ行くため
大通に出たのですが

大通公園

緑が色鮮やかで、ライラックのいい香りもして
北海道の夏というイメージにぴったりの季節だな~と
感じながら散歩しておりました(笑)

今年撮った写真の中でも完成度の高い1枚となっております(^^)v

さてさて、話は今日のタイトルになりますが
我が家にも遂に来ました!第2弾!

アベノマスク

そうです、アベノマスクさんが来ました(笑)
ホントにようやくって感じです(;'∀')

これからの季節暑くて大変そうなのですが
ありがたく使わせていただきたいと思います。

そんな札幌の明日の最高気温は27℃!!Σ(・ω・ノ)ノ!と
Yahoo!天気さんが教えてくれました(;'∀')

熱中症にならないように気を付けましょう(;'∀')

-パン好きブロガーの日常
-, ,