パン活 札幌市東区

札幌市東区 北海道産小麦100% KON-GARI(1)

みなさん、こんにちは!
しろくまの画像
北海道のパン好きブロガー、U-daiです(`・ω・´)

北海道も暑かったり寒かったりで
体感的には5月と7月を行ったりきたりしています(笑)

6月は一体いつになったら来るのでしょうか?(;'∀')

さてさて、今日は札幌市東区からパン活投稿です(^^)v

札幌市東区 KON-GARI

KON-GARIさんの外観写真

こちらのお店は2020年4月25日に札幌市東区にオープンしたお店です!

北海道産小麦100%、無添加生地のお店で
住宅街の中にポツンとあるパン屋さんです。

公共交通機関からはちょっと距離があるので
車で行くのがオススメです!お店の前に2台分、駐車場があります。

大葉ハムチーズロール ¥150

KON-GARIさんの大葉ハムロール

ちょうど焼き立てをゲットできた、大葉ハムチーズロールです(^^)v
大葉が入っていて和風な仕上がりになっています( ̄▽ ̄)

ハムの塩味ととろっと溶けたチーズがとってもおいしいです!

チョコチップメロンパン ¥180

KON-GARIさんのチョコメロンパン

サックサクのクッキー生地に大きめのチョコチップが
散りばめられています(^^)v
中はふわふわで、スイーツ系パンの中でも王道を歩んでいるメロンパンです!

ショコラダマンド ¥330

KON-GARIさんのショコラアマンド

KON-GARIさんの中でも人気上位のパンとのこと!
こちらもクッキー生地にチョコチップが入っています。
サクっとした食感とクロワッサンのしっとりした食感がクセになります(^^)v

フレンチトースト ¥250

KON-GARIさんのフレンチトースト

こちらもスイーツ系パンの代表格!
フレンチトーストです!
しっとり系の食パンにジュワーっとしみたフレンチ液も
ちょうどよい甘さです( ̄▽ ̄)

サンドイッチ系メニューもたくさんあるようなので
次回行った際には、そちらも食べてみたいと思います( ̄▽ ̄)

店名:KON-GARI
住所:札幌市東区北16条東12丁目2番19号GARBO[ガルボ]1F
営業時間:11:00 ~ 17:00
定休日:日曜日

-パン活, 札幌市東区
-, , ,