パン好きブロガーの日常

7月!!

みなさん、こんばんは!
北海道パン好きブロガー、U-daiです!

しろくまの画像

パン活ブログが少し途切れていた!(゚д゚)!と
思ったら、あっという間に7月になりましたね(;'∀')
時間が経つのは早いものです。

そして今日は七夕です!
しかしながら、北海道は8月7日が七夕なので
七夕雰囲気という感じではないですね(笑)

サッポロファクトリー

そんな今日は雲一つない青空!という感じで
暑くならなければとても北海道らしい過ごしやい日になります♬

大通公園

昨日は大通公園の噴水も気持ちよさそうで
水しぶきで虹ができるのがまたいい風景でした(^^)v

札幌は空が明るいので、天の川を観るのは難しいかも知れませんが
何かお願い事をしてみたいと思います(^^)v

-パン好きブロガーの日常
-