パン好きブロガーの日常 映画好きになる日

人生最高のハプニング

みなさん、こんにちは!
しろくまとギター
北海道のパン好きブロガー、U-daiです(`・ω・´)ゞ

今日も映画好きの日になります(笑)

いつもお世話になっているAmazonプライムビデオさんから( ̄▽ ̄)

I feel pretty(アイフィールプリティ)

前回のクワイエット・プレイスとは真逆のサクセスコメディです(笑)

主演はエイミー・シュマーさん。
[st-card-ex url="https://www.amyschumer.com/" target="_blank" rel="nofollow" label="" name="" bgcolor="" color="" readmore="続きを見る"]

自分の容姿に自信のない化粧品会社社員の主人公が
頭を強打したことで、審美眼だけが大きく変わってしまった!
というストーリー。
※審美眼:美を識別する眼力
[st-card-ex url="http://ifeelpretty.jp/" target="_blank" rel="nofollow" label="" name="" bgcolor="" color="" readmore="続きを見る"]

私も20歳の時に円形脱毛症だったのが
頭全体に広がってしまい
なんだか残念な容姿になり
自信を持てない時期がありました。

でも、人間って不思議なもので
気持ちひとつで世界は大きく変わるのです。
周りの反応も自分の行動ひとつで大きく変わります。

つい、先日も職場の後輩に
「どうやったらメンタル強くなれますか?」と相談され
メンタルなんて強くても弱くてもいいか悪いかなんて
決まってなくて、ポジティブでいることが大切だと思うよ。
というやりとりをしたばかりでした。

この映画も自分に重なるところや
そういうことで悩んでいるたくさんの人に観てもらいたいですね。

-パン好きブロガーの日常, 映画好きになる日
-, ,