パン活 札幌市北区

アメリカンパン屋さん DAD'S BAKE~ダッズベイク~(2)

みなさん、こんにちは!

しろくま

北海道パン好きブロガー、U-daiです!
なんだかまた肌寒い北海道へ逆戻りですね(;'∀')
洋服も何を着ていいのか難しい時期です。

今日ご紹介するパン屋さんは
札幌市北区は篠路にあります
「DAD'S BAKE」さんです!

ダッズベイクさんはオリジナル紙袋を作っていて
これもまたアメリカン♬
オリジナルシールで口を止めてくれます(*・∀-)b

チキンとレンコンのフォカッチャ 220円

こちらも我が家のオススメフォカッチャシリーズです(^^)v
ネギ味噌のシャキシャキした食感とは違う
レンコンのサクサクした食感がとても美味しいです♬
ダッズベイクさんのベシャメルソースは
なぜ、こんなに美味しいのでしょうか・・・(笑)

たけのこサラダのリュスティック 240円

期間限定!
今回、紹介するパンの中で特にオススメです!
たけのこサラダが絶品!(*・∀-)b
というか、初めて食べたたけのこサラダ(笑)
たけのこの食感はもちろんですが
たけのこ独特の苦味とかつお節って
こんなに合うんだー!!
期間限定のため、みなさん要チェックです(^^)v

DAD'S BAKE(ダッズ ベイク)
011-557-3835
北海道札幌市北区篠路1条9-1-6

 

-パン活, 札幌市北区
-,