パン活 札幌市北区

アメリカンパン屋さん DAD'S BAKE~ダッズベイク~(3)

みなさん、こんにちは!
しろくまとギター
北海道パン好きブロガー、U-daiです!

毎日暑くなったり、寒くなったり
忙しい日々が続きますね。

私はメインの仕事に副業に
わたわたした毎日を過ごしています(笑)

今日ご紹介するパン屋さんは
札幌市北区は篠路にあります
「DAD'S BAKE」さんです!

アメリカンな店構えのこちらのお店

ドアを開けたらすぐにパン達が待っていますので
風の強い日にはドアの開け閉めは最小限に。。。

ヴェール 210円

期間限定商品です!※現在は無い可能性があります。
ポイントはブロッコリーとカリフラワーが
両方入っているところではないかと思います(`・ω・´)ゞ


食感の違うふたつの食材は
ベシャメルソースとの相性も◎です(^^)v

ネギ味噌フォカッチャ 200円

こちらは僕の妻イチオシの1品です!
シャキシャキの長ネギに味噌がよく合います(^^)v
和風惣菜パンが置いてあるところもなかなか無く
ダッズベイクさんはアメリカンなのに
和風惣菜パンも充実しております(*・∀-)b

DAD'S BAKEさんは甘い系もしょっぱい系もどちらも
絶品揃いですよ(^^)v

ダッズ ベイク
011-557-3835
北海道札幌市北区篠路1条9-1-6

-パン活, 札幌市北区
-,