パン活 札幌市北区

アメリカンパン屋さん DAD'S BAKE~ダッズベイク~(1)

みなさん、こんにちは!

しろくま

北海道パン好きブロガー、U-daiです!

今日も結構暑くなりそうですね(^▽^;)
例年よりも1ヶ月早く夏が来ている気がします.
私は暑いのが苦手なので
なんとか涼しく過ごす方法を模索していきたいと思います.

今日ご紹介するパン屋さんは
札幌市北区は篠路にあります
「DAD'S BAKE」さんです!

アメリカンな店構えのこちらのお店

ドアを開けたらすぐにパン達が待っていますので
風の強い日にはドアの開け閉めは最小限に。。。

ミルクフランス 190円

まずはミルクフランスです♬
DAD'S BAKEさんのミルクフランスは一味違います!
それはフランスパン生地に
マカダミアナッツが入っているんです!
このマカダミアナッツの歯ごたえと香ばしさが
バタークリームとの相性抜群です!

フランスあんぱん(さくら) 150円

はい、こちらはフランスあんぱんです。
しかも、期間限定!さくらあん♬
さくらの季節ではなくなってしまったので
もうないかも知れません(^▽^;)
もちろん、断面も用意してあります(笑)

さくら色のあん♬
フランスあんぱんなのでもちもちの生地と
このさくらあんで桜餅を食べているような
美味しさが口の中に広がります♬
ちょこっと乗っている桜の塩漬も
いい香りです(^^)v

ネギ味噌フォカッチャ 200円

こちらは僕の妻イチオシの1品です!
シャキシャキの長ネギに味噌がよく合います(^^)v

DAD'S BAKEさんは甘い系もしょっぱい系もどちらも
絶品揃いですよ(^^)v

ダッズ ベイク
011-557-3835
北海道札幌市北区篠路1条9-1-6

-パン活, 札幌市北区
-,