パン活 札幌市中央区

札幌市中央区 新!和風サンドイッチ! サンドリア(6)

みなさん、こんにちは!
北海道のパン好きブロガー、U-daiです(`・ω・´)ゞ
しろくまの画像
先週はとにかく暑かったですね!(;'∀')
年々、夏が苦手になってきている気がします(笑)

さてさて、パン活も少しずつ
再開してきている形になっているのですが
札幌のコロナ状況によってはまた大人しくなります(笑)

ではでは、今日の気になるパン屋さんは・・・

札幌市中央区 サンドリア

サンドリアさんの外観写真

私のブログでも6回目の登場になります!

サンドリアさん、感染症対策もしっかりされていて
今は店内に2組くらいしか入れないようになっています。

どこパン屋さんも大変ですよね(~_~;)

タンドリーチキン ¥270

写真、右側がタンドリーチキンになります!
一時期、なかったメニューで復活!しました。

濃い目のタンドリーチキンがしっかり入っています。
タンドリーチキンってインド料理なんですね!
食パンを圧迫するくらい具が入っていて(笑)
辛さレベルはそんなに高くないので
小さなお子様にもよいのではないでしょうか???

きなこもち ¥270

本日の主役はこっちです!
新和風サンドイッチというタイトルなので
きっと惣菜系を想像したでしょう。

いえ、まさかのデザート系サンドイッチで新和風!
しかも、「きなこもち」!!!!

「きなこ」ではなく「きなこもち」というところがポイントですね。
はみ出るくらいの餅生地が入っていて
食パンともちのまさかのコラボレーションです。
きなこクリームもちゃんときなこの味がして
でも、粉っぽくなくて。
これはありだと思います!

こういうメニューってどうやって生まれるのか
その現場に立ち会ってみたいですねー。

みなさんも、この夏「きなこもちサンド」
冷やして食べてみてください( ̄▽ ̄)

店名:サンドイッチ工房 サンドリア
住所:札幌市中央区南8条西9丁目758-14(東屯田通)
営業時間:24時間営業
定休日:12月31日~1月2日

-パン活, 札幌市中央区
-,