パン活 札幌市中央区

オリジナルネーミングを求めて しげぱん2

みなさん、こんにちは!
北海道パン好きブロガー、U-daiです!

今日の投稿も「しげぱん」さんの紹介です!
しげぱんさんはパンのアイディアを
一般公募しています。
僕も最近、小さな頃に好きだったパンを
リクエストしてみました(^^)v
しげぱんさんのお店に並ぶ日が来るといいなぁ♬

かまやつ 180円

しげぱんさんの超人気メニューです!
チーズ+ハムのクロックムッシュですが
オリジナルベシャメルソースと
食パンの香りが食欲をそそります(*・∀-)b
値段も優しく、美味しさ満点!

顕夫 120円

こちらの商品名は顕夫、その実態は塩パンです!
小麦の風味にゴマの香ばしさが
いいアクセントになっています!
僕の好きな塩パンベスト3に入っています(^^)v

 

しげぱん
http://www.shigepain.com/
011-300-6789
北海道札幌市中央区南4条西13丁目1-11 エステイツ南4条 1F

-パン活, 札幌市中央区
-