パン活 札幌市中央区

オリジナルネーミングを求めて しげぱん1

みなさん、こんにちは!
北海道パン好きブロガー、U-daiです(`・ω・´)ゞ
札幌もいよいよ冬から脱出目前!という感じです。
パン活への足も軽くなりますね!

今日ご紹介するパン屋さんは・・・
「しげぱん」さんです!
こちらのお店は僕のブログでは初登場ですが
僕自身はなかなか通っております(笑)

しげぱんさんの魅力は何と言っても
オリジナルネーミングのパンです!
パンのアイディアを一般公募しており
応募した方の名前がパンの名前になっております!

グッチーさん 220円

グッチーさんは豆パンです!
5種類の豆を使っているのは
しげぱんさんと美瑛パンくらいではないでしょうか?
違う種類の豆が入ることで食感もそれぞれ違います!
最初から最後まで楽しめる絶品豆パンです(^^)v
そして発案者は札幌のラジオ・テレビで活躍されている
グッチーさん!?

タッキー 300円

こちら、僕は初めてみたのできっと新商品♬
カルツォーネとなっております。
市内のパン屋さんでもカルツォーネを置いている
ところはいくつかありますが
しげぱんさんの凄いところ。
このカルツォーネはなんと
シーフード味なのです!
シーフード味のカルツォーネは初体験だったのですが
相性抜群です!

しげぱんさんでは他のお店とは
ちょっと違う絶品パンに出逢うことができます(^^)v
また次回の投稿もお楽しみに!

しげぱん
http://www.shigepain.com/
011-300-6789
北海道札幌市中央区南4条西13丁目1-11 エステイツ南4条 1F
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1038157/

-パン活, 札幌市中央区
-