パン活 札幌市中央区

やさしい無添加サンドイッチ Paume 大通ビッセ店(1)

みなさん、こんばんは!

北海道パン好きブロガー、U-daiです!

今年の夏はまだ快適だねー♬
なんて言っていた先週の自分に
「油断するな!!」と言ってやりたいです(笑)

まだまだ続きます、北海道情報サイトSASARUから
札幌中心部でサンドイッチがオススメのパン屋さんシリーズ♬
本日ご紹介するのは・・・

「やさしいパンを、てのひらに」Paume 大通ビッセ店

ポーム大通ビッセ店さんの外観写真

「やさしいパンを、手のひらに」をモットーに、北海道産小麦を使用し、
保存料・着色料を一切使用しないパンが人気を呼んでいる
「Paume(ポーム)大通ビッセ店」さんです!

ポーム大通ビッセ店さんの店内写真

こちらのお店は、大通ビッセ1階のビッセスイーツにあるパン屋さん。
多い時で1日に約200人のお客さんが足を運ぶポームさんには、
全部で12種類以上のサンドイッチがあります。

塩鶏クリームチーズ&タマゴ ¥350(税込)

ポーム大通ビッセ店さんの塩鶏クリームチーズ&タマゴ

サンドイッチ部門の人気No.1は、こちらの左手に見えます
「塩鶏クリームチーズ&タマゴ」サンドです。
「塩鶏クリームチーズ」は、何とも珍しい、
蒸し鶏とクリームチーズの組み合わせ。
自家製ゴマドレッシングのゴマのコクと、
クリームチーズのさっぱり感は初体験でした!

ポーム大通ビッセ店さんの塩鶏クリームチーズ&タマゴ

いざ手にとってみるとすごいボリューム感です!
オリジナルゴマダレも塩鶏によく合います(^^)v

ポーム大通ビッセ店さんの塩鶏クリームチーズ&タマゴ

相方のたまごサンドもぎっしり詰まっています。
こちらのたまごサンドの特徴は「黒胡椒」です。
濃厚なたまごの中にピリッとした黒胡椒がアクセントになっていて
さっぱりとした塩鶏クリームチーズと
どちらを先に食べるかはあなた次第!

こちらのお店は北海道情報サイトSASARUでも
読むことができます。
下記URLからLet's Jump♬
https://sasaru.media/article/gourmet/20190710_002/

Paume(ポーム) 大通ビッセ店
札幌市中央区大通西3-7 大通ビッセ1F
営業時間:午前10時~午後8時(売り切れ次第終了)
定休日:不定休(大通ビッセスイーツに準ずる)

-パン活, 札幌市中央区
-, ,