パン活 札幌市北区

札幌市北区 惣菜パンの宝庫です♪ フレッシュベーカリー・ノア(3)

みなさん、こんにちは!
しろくまの画像
北海道のパン好きブロガー、U-daiです(`・ω・´)ゞ

コロナパニックも収まってきたのか?
無理矢理収めているのか?わかりませんが
人の出入りが多くなってきましたね。
1日でも早く、普通の生活に戻ることができることを祈るばかりです。

さてさて、今日のパン屋さんはっ!!

惣菜パンの宝庫ですっ!!
札幌市北区 フレッシュベーカリー・ノア

フレッシュベーカリー・ノアさんの外観写真

北大前通り沿い、北25条にあります。
フレッシュベーカリー・ノアさん。
最寄りの交通機関は地下鉄南北線「北24条駅」です。
だいたい北24条駅から徒歩5分くらいでしょうか?
朝7:30オープンのお店です(^^)v

栗ワッサン(期間限定) ¥150

フレッシュベーカリー・ノアさんの栗ワッサン

私も久しぶりにノアさんに行きまして。。。
期間限定に惹かれて、購入!

フレッシュベーカリー・ノアさんの栗ワッサン

手のひらサイズのかわいいクロワッサン♪
ノアさんでクロワッサンのイメージってあまりなかったのですが
生地がサクサクしていて、香りもよく
中には栗あんが入っていておいしい!
期間限定にしておくにはもったいない!(笑)
ちょっと甘いものが欲しい時にはちょうどよいサイズだし!

クリームパン ¥120

フレッシュベーカリー・ノアさんのクリームパン

私のお気に入りパンのひとつです。
ノアさんのクリームパンはコロネタイプなので
工夫しながら食べることをお勧めします(笑)
さっぱり系の自家製カスタードが特に気に入っています(^^)v

具たっぷりカレーパン ¥130

フレッシュベーカリー・ノアさんのカレーパン

最近、私の中で熱が高いカレーパン!
ノアさんのカレーパンは揚げたあとに焼いているので
サクサク感強めのカレーパンです(^^)v

フレッシュベーカリー・ノアさんのカレーパン

そして、大きめの具がたっぷり入っています!
私個人的にはこのドーム型になっていて
空洞があるとカレーの香りも強く感じられるので
気に入っています(^^)v

中華風フライドチキンバーガー ¥220

フレッシュベーカリー・ノアさんの中華風チキンバーガー

こちらがここでしか食べられないパン=「ココパン」です!

フレッシュベーカリー・ノアさんの中華風チキンバーガー

ラップで抑えられていますが、封印を解き放つと
パンと同じくらいのサイズのフライドチキンが入っているのです!
甘辛の中華系ソースがマヨネーズとの相性も抜群!
ノアさんに行った際にはぜひ、お試しください(`・ω・´)ゞ

店名 ⇒ フレッシュベーカリー・ノア
住所 ⇒ 札幌市北区北25条西5丁目1−21
営業時間 ⇒ 7:30 ~ 20:00(12~2月は19:30まで)
定休日 ⇒ なし
駐車場 ⇒無し

-パン活, 札幌市北区
-, , , , ,