パン活 札幌市西区

札幌市西区 塩サバサンドなど Mog&Coco

みなさん、こんばんは!
明日食べたいパンを紹介しています( ̄▽ ̄)
しろくまの画像
北海道パン好きブロガー、U-daiです(`・ω・´)ゞ

本日は、サンドイッチで有名なこちらのお店から!

札幌市西区 Mog&Coco

Mog&Cocoさんの外観写真

札幌市西区にある、Mog&Cocoさんです!
実は初訪問となります(^^)v

こちらのお店からサンドイッチを3つご紹介します!

明太ごぼう ¥280

Mog&Cocoさんの明太ごぼうサラダ

スタッフオススメの明太ごぼうです(^^)v

Mog&Cocoさんの明太ごぼうサラダ

しゃきしゃきしたごぼうの食感と
明太子のピリッとした刺激のある辛みがとってもおいしい( ̄▽ ̄)

牛カルビチーズ ¥350

Mog&Cocoさんの牛カルビチーズサンド

しっかり食べたい人はこちらがオススメです(^^)v

Mog&Cocoさんの牛カルビチーズサンド

しっかりとした味付けの牛カルビと
まろやかなチーズがいい相性です!
牛カルビにチーズを合わせたサンドイッチはなかなかありませんねΣ(・ω・ノ)ノ!

塩サバ ¥350

Mog&Cocoさんの塩サバサンド

今回買った中でのイチオシはこの塩サバ!
サババケットも貴重ですが
食パンのサバサンドも貴重です!

Mog&Cocoさんの明太ごぼうサラダ

塩サバの魚の旨味って魅力的ですよねー!
ちょっと塩味のきいた塩サバに
玉ねぎがアクセントになっているのがいいですね( ̄▽ ̄)

他にも魅力的なメニューがたくさんあるお店です!
続報をご期待ください( ̄▽ ̄)

店名:Mog&Coco 八軒店
住所:〒063-0862 北海道札幌市西区八軒2条東1丁目6−7
営業時間:平日8:00 ~ 20:00
日祝8:00 ~ 17:00

-パン活, 札幌市西区
-, , ,