パン活 旭川市

旭川市豊岡 絶品オリジナルサンドイッチのパン屋さんー1

みなさん、こんにちは!
とってもご無沙汰しております(;'∀')
本業が多忙のため、全然パン活できていませんでした。。。

しろくまの画像

今日は気分転換のために行った旭川での
パン活ブログです( ̄▽ ̄)

訪れたパン屋さんはこちらです!

旭川市豊岡 みんなの大ぱん

みんなの大ぱんさんの外観写真

当ブログ、初登場のパン屋さんです( ̄▽ ̄)
北海道のパン好き集まれっ!で何度か登場し
旭川に行ったら絶対に行こう!と決めていたパン屋さんです!

みんなの大ぱんさんの店内写真

ちょうど私が行った時にはゲリライベントとして
いちごデニッシュが開催されていました( ̄▽ ̄)

みんなの大ぱんさんのイチゴデニッシュ

こんなに種類が豊富ないちごデニッシュは見たことがありませんΣ(・ω・ノ)ノ!
初めて行くパン屋さんには新しい発見があるので
とても楽しいですね( ̄▽ ̄)

さて、この日にいただいたパンを少し紹介しましょう!

牛ハラミカツのサンドイッチBOX ¥420

みんなの大ぱんさんの牛ハラミカツのサンドイッチBOX

カツサンドはよく見かけますが
みんなの大ぱんさんでは「牛ハラミ」をカツサンドにしちゃいました!

みんなの大ぱんさんの牛ハラミカツのサンドイッチBOX

冷めても柔らかく、噛んでいるととってもジューシーなハラミカツ!
いつものカツサンドと違ったカツサンドはいかがでしょうか?

俺の大好きなサンドイッチ ¥280

みんなの大ぱんさんの俺の大好きなサンドイッチ

俺の大好きなサンドイッチ!僕も大好きです!(笑)
玉子焼き+ハム+ケチャップという
サンドイッチ界のBig3が集まりましたね( ̄▽ ̄)

みんなの大ぱんさんの俺の大好きなサンドイッチ

すごくシンプルな組み合わせですが
これが期待を裏切らないおいしさなんですよね( ̄▽ ̄)

他にも食べたいサンドイッチがたくさんあるのですが
ついつい、俺の大好きなサンドイッチに手が伸びそうです(笑)

今日はみんなの大ぱんさんのサンドイッチについてお伝えさせていただきました!
次回もみんなの大ぱんさんから、お届けします(`・ω・´)ゞ

店名:みんなの大ぱん
住所:〒078-8234 北海道旭川市豊岡14条4丁目2−12
営業時間:Open 10:00 Close 売り切れ次第
定休日:不定休(たいていは月曜日)
※お店のカレンダーをご確認ください

-パン活, 旭川市
-, ,