パン活 札幌市中央区

1泊付き?札幌中央区めざましサンド1

みなさん、こんにちは!
自分の写真
北海道パン好きブロガー、U-daiです!
沖縄旅行の美浜アメリカンビレッジにて
海賊に捕まりました気分を体験してきました(笑)

いつものブログではパン屋さんを紹介していますが
今日紹介するのはゲストハウスです!
「めざましサンド」さんというお店です。

北海道のパン好き集まれ!でも
まだ投稿されていないこのお店を本日はご紹介します。

札幌市中央区南4条東3丁目にあるこのお店は
東から西へ向かう一方通行沿いにあります。

2条市場からも近い、このお店には
海外のお客さんは多く宿泊しているようです。

めざましサンド外観写真

外観は温かみのある雰囲気になっています。

めざましサンド店内写真

店内はカラフルな感じになっていて
外が見えるカウンター席と
ゆっくりできるソファ席があります。

めざましサンドメニュー

そして、興味を惹かれるのはメニューです。
・豚のしょうが焼きサンド 590円
・鮭のちゃんちゃん焼きサンド 590円
・蒸し鶏の和風サラダサンド 490円
・鶏モモとえのきの梅マヨサンド 490円
・だし巻き卵サンド 390円
・山わさびのポテサラサンド 390円
・今月のめざましサンド
など、日本食をアレンジしたメニューが並んでいます。

僕が購入したのは

鶏モモとえのきの梅マヨサンド 490円

めざましサンドの鶏モモとえのきの梅マヨサンド

梅マヨというオリジナルソースが決め手です。

めざましサンドの鶏モモとえのきの梅マヨサンド

ジューシーな鶏もも肉と相性が面白いのは
えのきの存在です。
十分に火が入ってもシャキシャキした食感が
アクセントになっていてサンドイッチに加わる
新しい食材になりそうです(^^)v

豚のしょうが焼きサンド 590円

めざましサンドの豚のしょうが焼きサンド

日本人ならほとんどの人が好きです。
ショウガがきいていて、キャベツとの相性も◎です(^^)v

めざましサンドの豚のしょうが焼きサンド

お伝え忘れていましたが
こちらのサンドイッチはパンもトーストされていて
香ばしいパンとしっかりしたしょうが焼きは
ぜひ、みなさんにも体験してもらいたいです。

だし巻き卵サンド 390円

めざましサンドのだし巻き卵サンド

僕は毎年だし巻き卵サンドが流行るだろうと
思っているのですが、今年こそ来ると思います!(笑)

めざましサンドのだし巻き卵サンド

これだけ分厚いだし巻き卵が入っているのに
390円は安いと思います!
他のお店ではパン&卵焼きですが
めざましサンドさんではキャベツもしっかりと
挟まっております。
出汁の効いた卵焼きは日本に生まれてよかったー
と思える優しいサンドイッチでした(^^)v

めざましサンド店
011-211-1866
北海道札幌市中央区南4条東3-9-1 ハイツ昭和 1F
営業時間 8:00~17:00(火曜定休)
予約不可 駐車場無

-パン活, 札幌市中央区
-,