パン好きブロガーの日常

約6年ぶりに富良野・美瑛に行きまして。。。(美瑛編)

みなさん、こんばんは!
しろくまの画像
北海道パン好きブロガー、U-daiです!

今週末は台風8号の影響で北海道も
気温が下がっております(;'∀')
暑かったり、寒かったり忙しいです。

今日は前回の『約6年ぶりに富良野・美瑛に行きまして。。。』に
続きまして、「美瑛編」をお伝えします(`・ω・´)ゞ

富良野・美瑛旅行

ファーム富田を後にした私が向かったのは

富良野・美瑛旅行

青い池です!ファーム富田イーストから車で約30分ほどかかりました。
それでも以前に来た時よりも、新しい道が増えていて
格段にアクセスが良くなりましたね( ̄▽ ̄)

富良野・美瑛旅行

初めて来たときは草木が生い茂っていて
それらをかき分けて、ようやく青い池に到着でしたが
いまは、階段があったり遊歩道が整備されたり
売店やトイレがあったり・・・とすごい観光地化していました(゚д゚)!

あまりの衝撃にそっちの写真を撮るのを忘れたっ!(笑)

富良野・美瑛旅行

鴨の親子にも遭遇することができ
青い池で生き物を見たのは今回が初めてでした(゚д゚)!

富良野・美瑛旅行

iPhoneのパノラマ機能で撮影するとこんな感じですね。
この日は曇りでしたが、これだけ青く見える池!
また来年あたりに来たいと思える絶景でした(^^)v

あるうのぱいんさんの外観写真

美瑛と言えば「あるうのぱいん」さんです!
こちらはパン活を兼ねて行ってきました(^^)v
あるうのぱいんさんの紹介はパン活の方で
投稿いたします(`・ω・´)ゞ

気分転換で訪れた富良野・美瑛。
ラベンダーのいい香りと
青い池の景色と
のどかーな、風景たちに癒されて
札幌へ帰ってきました♬

-パン好きブロガーの日常
-, ,