パン活 札幌市手稲区

まるでスイーツ!? 札幌手稲区 深井商店2

みなさん、こんにちは!
自分の写真
北海道パン好きブロガー、U-daiです!
ああ、沖縄へ帰りたい・・・(北海道出身です)
というくらい沖縄ロスになっております(笑)
沖縄のパン屋さんもまだ行きたいお店が
ぎょうさんありまっせ(*・∀-)b

さて、今日のパン屋さんも前回から引き続きの

深井商店さんの外観写真

深井商店さんです!
いやー、前回も美味しいクロワッサンでしたが
今回はもうスイーツじゃないか?っていう程です。
ひょっとしたらケーキよりも安く
満足できるのではないか?と思ってしまいます(笑)

深井商店さん店内写真

会計レジの隣にもこんなにもたくさんの
クロワッサンが待機しております(`・ω・´)ゞ
そして、お客さんのほとんどが
トレイいっぱいにクロワッサンを乗せて
このお店を後にするのです。

今日はタイトル通りにスイーツ系クロワッサンをご紹介します!

檸(レモン) 280円

深井商店さん店内写真

こちらのクロワッサンは中にレモンクリームが入っていて
ホワイトチョコレートでコーディングされています。

深井商店さんの檸(レモンクリームとホワイトチョコ)

上にはレモンのシロップ漬けが乗せられていて
ただ甘くなりがちなスイーツ系クロワッサンを
大人の味に進化させています(゚д゚)!

深井商店さんの檸(レモンクリームとホワイトチョコ)

中にはレモンクリームが入っていますが
こんなにも綺麗なクロワッサンになっています(゚д゚)!
レアチーズケーキよりも檸ですね(*・∀-)b

苺(いちご) 280円

深井商店さんの苺(数種のベリーとクリームチーズ)

こちらは数種類のベリーとクリームチーズを使った
苺(いちご)です!
しかも、クッキー生地でコーディングされているので
食感もサクサク感をザクザク感に変えて楽しめます(^^)v

深井商店さんの苺(数種のベリーとクリームチーズ)

そしてベリーの酸味を引き立ててくれるのが
中に入っているクリームチーズの存在です。
甘酸っぱいベリーのあとにくる
滑らかなクリームチーズは全体をさっぱりと仕上げています!

深井商店さん店内写真

お店を出るときにも
クロワッサン達は整列して見送ってくれます(笑)

まだまだ食べたいクロワッサン達がありました!
ぜひ、また行きたいと思います(`・ω・´)ゞ

しかしながら、
営業されているのは水・木・金のみ。
電話での予約不可となっております。
駐車場ありますが、限りがありますので
譲り合っていきましょう♬

深井商店
011-215-5878
北海道札幌市手稲区稲穂3条7-5-1 こがねショッピングプラザ

-パン活, 札幌市手稲区
-,