パン活 札幌市白石区

種類豊富な総菜パン チャーリー(2)

みなさまからのこんばんは!
しろくまの画像
北海道パン好きブロガー、U-daiです!
私は北海道のパン屋さんをメインに紹介しているのですが
「パンは自分でも焼きますか?」と良く聞かれます。
焼いてみたい気持ちはあるのですが
なかなか時間がなく、焼くことまでできていません(;'∀')

さてさて、今日は久しぶりに札幌白石区にある
チャーリーさんからお届けします!

チャーリーさんの外観写真

焼きたてパンののぼりが目印で
人気パンの看板が外にでています。

キャベツと地鶏の柚子胡椒サンド 180円

チャーリーさんのキャベツと地鶏の柚子胡椒サンド

こちらのパンは初めてみかけた&ラスト1つでしたので
即トレイにオンです(`・ω・´)ゞ

チャーリーさんのキャベツと地鶏の柚子胡椒サンド

このシャキシャキした食感のキャベツが
なんともいいアクセントになっています!
マヨネーズベースの柚子胡椒サラダが
甘くて柚子の香りがとてもマッチしています(^^)v

みかんあんぱん 160円

チャーリーさんのみかんあんぱん

全体写真を撮る前に切ってしまったみかんあんぱん(笑)
滑らかな曲線とほどよい焼き色が印象的です。

チャーリーさんのみかんあんぱん

中身はホイップクリーム&みかんあん。
このみかんあんがチャーリーさん最大の特徴ですね。
みかんあん自体は和菓子のような口当たりなのですが
ホイップクリームが入ることによってその美味しさは倍増します(^^)v

ぜひ、キャベツと地鶏の柚子胡椒サンド&みかんあんぱんをお試しください!

チャーリー
札幌市白石区東札幌二条3-7-33
営業時間 火曜~金曜 10:00~18:30
日曜・土曜・祝日 9:00~18:30
定休日  月曜

-パン活, 札幌市白石区
-,