パン活 北海道外 東京都

東京都日本橋 イワシカレーパンとクリームパン2種

みなさん、こんばんは!
しろくまの画像
明日食べたいパンをお伝えします。
北海道パン好きブロガー、U-daiです(`・ω・´)ゞ

本日も前回に引き続き、「東京遠征編」です!

あまりのおいしさから、2日連続で行きました(笑)

東京、日本橋エリアにあります
BEAVER BREADさんです!
最寄りの駅は「馬喰町」。

私が行ったパン屋さんの中でも特に香りのよいパン屋さんです。

1度に入店できるのは6名まで。
どのパンもとってもおいしそうです( ̄▽ ̄)

イワシカレーパン ¥300

こちらはカレーパンも一味違います!
スパイシーなカレーもさることながら
イワシは青臭くなく、いい出汁が出ております( ̄▽ ̄)

THE・クリームパン ¥240

私が行った時でもクリームパンは3種類ありました。
2日間かけて制覇します(笑)

この焼き色。この見た目のなめらかさ!
頬ずりしたくなります(笑)

そして、生地もしっかりとしていて
硬めで卵の濃厚な味わいが感じられるカスタードクリーム!
北海道のクリームパンとは全然違うっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
まだまだパン活不足だなと反省(;'∀')

クリームパン・リコッタ ¥260

こちらはリコッタチーズも使われているクリームパン!

まるっとしたフォルムはクリームパンと同じですが

半分はリコッタチーズになっております( ̄▽ ̄)
濃厚クリームとリコッタチーズの相性抜群!Σ(・ω・ノ)ノ!

東京はすごいなー!('〇';)
まだまだ新しいパンに出逢ってみたい
北海道パン好きブロガー(笑)

店名:BEAVER BREAD
住所:〒103-0004 東京都中央区東日本橋3丁目4−3
営業時間:水~金 8:00 ~ 19:00
土・日・祝 8:00 ~ 18:00
定休日:月・火(Facebookを要確認)
Facebook:https://www.facebook.com/beaver.bread/

-パン活, 北海道外, 東京都
-, , , ,