パン活 北海道外

東京都日本橋 ピスタチオクリームパンと色々

みなさん、こんにちは!
しろくまの画像
北海道のパン好きブロガー、U-daiです(`・ω・´)ゞ

2020年に入り、全然パン活できておりませんでしたっ!!Σ(゚д゚lll)

東京編

そんな中、1月中旬に東京に行く機会があったので
そこで行ったパン屋さんをご紹介します!

東京日本橋エリアにあります
こちらのお店!

BEAVER BREADさんです!

店内ではパンのいい香りがっ!!
なんとも香ばしく、甘い香りが空腹を誘います(笑)
北海道では見たこともないメニューばかりで
もうどれを選んでよいのかわからず
しばらく呆然としておりました(笑)

マッシュルームのオムレツとクレソン ¥450

写真右側になります。
左のツナクリームとパクチーにもそそられましたが。。。

マッシュルームのオムレツ自体、私は初体験Σ(・ω・ノ)ノ!
なんともおいしいオムレツっ!
マッシュルームのコクがふわふわの卵とマッチ♪
そして、クレソンのピリッとしたアクセントが
さらにおいしい!( ̄▽ ̄)

パン野ゆりのピスタチオクリームパン・マカンボ ¥350

BEAVER BREADさんにはクリームパンだけでも
3~4種類あり、こちらはそのうちのひとつです。

しっかりしたピスタチオクリームはとっても濃厚!
幻のカカオともいわれるマカンボも
ピスタチオクリームをさらに濃厚にしているΣ(・ω・ノ)ノ!

ちなみにBEAVER BREADさんには2日連続で通いました(笑)
続編をご期待ください( ̄▽ ̄)

店名:BEAVER BREAD
住所:〒103-0004 東京都中央区東日本橋3丁目4−3
営業時間:水~金 8:00 ~ 19:00
土・日・祝 8:00 ~ 18:00
定休日:月・火(Facebookを要確認)
Facebook:https://www.facebook.com/beaver.bread/

-パン活, 北海道外
-, , ,