パン好きブロガーの日常

札幌は混乱中。。。

しろくまのイラスト

みなさん、こんにちは!
北海道のパン好きブロガー、Yudaiでございます😀

昨日は2022年2月22日、そして22:22に
スクショをしっかり撮っておきました!
超猫の日ですね(笑)

そしていま、札幌は混乱しております。
みなさんもご存じの通り、2月は大雪で(;^ω^)
いたるところで観測史上最高を記録しております。

でででん!と私の身長をはるかに超える雪山がいたるところに
完成しております。
今週末は3月下旬の気温になるようなので
いったい、どれくらい溶けるのか?
そしてその雪解け水がちゃんと流れていくのか?
に注目が集まるところですね(笑)

札幌ではこのような光景が街のいたるところにあります。
除雪を繰り返した結果、このような断層になります。
そして、これをじーっと見ていると。。。
なんか美味しそうに見えてきませんか?(笑)
Facebookでも友達のみなさんから多くの共感をもらえました(笑)
これも道民あるあるかもしれませんね。

雪の影響もあり、まだまだパン活のエンジンもかかっておりませんが
ほっこりした日常もお届けできればと思います!

北海道のパン好きブログをよろしくお願いします😀

-パン好きブロガーの日常
-, ,