パン活

新たに発見!ご当地パン!

しろくまのイラスト

みなさん、こんにちは!
北海道のパン好きブロガー、Yudaiです(^^)v

北海道民にとって激動の1カ月が終わろうとしております。
今年の2月はコロナ患者の急増もありましたが
「雪害」が何よりもトピックスでしたね!

JRがまともに機能しないなんてことは
今までの歴史上でもそれほどなかったことのように
感じました。

そして、ここに来て急に暖かくなったこともあり
更なる雪解け被害がないよう祈るばかりです。

そんな中、私はこんなものを発見しました!

大人の子供心をくすぐるガチャガチャに
地元パンシリーズがあるではないですか!!

 

ちょっとだけ拡大しました(笑)
第1弾は
北海道:ビタミンカステラ
石川県:ホワイトサンド
滋賀県:サラダパン
静岡県:のっぽパン
兵庫県:トミーズのあん食

第2弾は
沖縄県:なかよしパン
長野県:牛乳パン
島根県:バラパン
高知県:ぼうしパン
福岡県:マンハッタン
青森県:イギリストースト

となっております。

今度、小銭をもって回しにいきます!

-パン活
-, ,