パン活 札幌市中央区

札幌市中央区 とあるフルーツを使ったトースト! Wake Cafe(1)

みなさん、またまたご無沙汰しております(;^ω^)
北海道のパン好きブロガー、U-daiです!

新年の挨拶

なんだかあっという間に2021年になってしまい。
気がついたらもう24日ではありませんか(;'∀')

札幌ではこんな台湾スイーツみたいな雪が降ったり
3月並みの気温になったりと忙しい日々です(笑)

相変わらず、コロナが猛威を振るっておりますねΣ(゚д゚lll)ガーン
制限制限で疲れてしまうので、気分転換にこちらのお店に行ってきました(^^)v

札幌市中央区 Wake Cafe

Wake Cafeさんの

札幌市中央区、北海道神宮の近くにありますWake Cafeさんです!
こちらのカフェは季節限定(4月下旬~9月中旬)ではありますが
朝、6:00より営業しております( ゚Д゚)
朝一でおいしい珈琲が飲みたい。
モーニングが食べたいという人にはまさにピッタリです(^^)v

常連さんも多く、しかもみなさん注文するものが違う!
ということは・・・どのメニューもおいしい!という隠れた名店なのです。

その中で私が特にオススメなのが

レモントースト+ココア ¥850

Wake Cafeさんの

私は最近はずっとこの組み合わせです(笑)
食パンは角食LABOさんの食パンを使い
レモンのシロップ漬けを贅沢に6枚も使ったトーストです(^^)v

マーマレードとは違い、酸味・苦み・甘味がハッキリとしていて
私にはどストライクのバランスなのです(笑)

Wake Cafeさんの

以前、情報番組にもご紹介させていただきました!
他のカフェではなかなか無いトーストメニューだと思います!

Wake Cafeさんの

コロナ禍の中で、なかなか外出もできない日が続きますが
気分転換に極上のカフェ気分を味わってみてはいかがでしょうか?

店名:Wake Cafe
住所:札幌市中央区宮の森1条10丁目4-33
地下鉄東西線「円山公園駅」から徒歩10分
フーズバラエティすぎはらさん向かい
営業日:火曜日〜日曜日 10:00-18:00
ラストオーダー 17:00
モーニング 4月下旬〜9月中旬 金土日 6:00-9:00
モーニングラストオーダー 8:30
定休日 毎週月曜日
不定休業日あり

-パン活, 札幌市中央区
-, ,