パン好きブロガーの日常 出張編

東京出張② 8月編

みなさん、こんにちは!

しろくまの画像

北海道パン好きブロガー、U-daiです!

本日の投稿も前回に引き続き、東京出張編となります。
きっちきちのスケジュールの中
1泊2日での弾丸出張編
果たして私は東京パンに出逢えることができるのでしょうか?

羽田空港

新千歳空港から約1時間40分。
沖縄の観覧車で撮影したような
アングルで夕陽と飛行機を撮影(。-∀-) ニヒ♪

羽田空港

羽田空港にはご当地自販機がたくさんあって
ここに来れば全国のお土産を買うことが・・・(笑)

羽田空港

出発ターミナルにはたくさんの人、お土産店。
ここに着いただけでわくわくします(笑)

羽田空港

エスカレーターから見上げて広がる
このアングルが羽田空港の中でも特に好きな景色です。

品川駅

羽田空港から電車で宿泊先へ向かいます(`・ω・´)ゞ
それにしても東京は・・・
暑い!!湿度がスゴイ!(;'∀')

東京出張編

東京で宿泊する際にはいつもお世話になっています。
五反田です(^^)v
しかしながら、最近はホテル代も高くなってきて
次回はカプセルホテル的なものも検討しようかと。。。
東京へ来る機会も増えそうだし(^^)v

東京出張編

そして、何よりも東京はビルが高い!!
今回の出張は渋谷が会場だったので
高いビルに圧倒され、ずっと見上げて歩いていました(笑)

東京出張編

1泊2日なんてあっという間ですね(;'∀')
今回は教育分野の講習会でしたので
多くの学びがありました。
やはり自分の世界に閉じこもるのではなく
積極的にいろいろな世界に飛び出していったほうが
楽しいですね(^^)v

-パン好きブロガーの日常, 出張編
-, ,