パン好きブロガーの日常 パン活 札幌市中央区

今年もやってきました!

みなさん、こんにちは!
しろくまの画像
北海道パン好きブロガー、U-daiです(^^)v

本業の仕事も少し落ち着いてきて
私の食欲の秋も訪れました(^^)v
たくさんパン活しますよ♪

さてさて、今日は冬の訪れを感じるできごとがあったので
それをブログにしたいと思います(笑)

11月2日(土)

サッポロファクトリー クリスマスツリー2019

サッポロファクトリーのクリスマスツリー点灯式でした~♪

久しぶりにクライミングをしに、ファクトリーまで行って
帰りにこっぺ屋さんまで行こうとしたところ。。。

ちょうど点灯するところでした( ゚Д゚)

なんともいいタイミング(笑)

肝心のこっぺ屋ファクトリー店さん♪

期間限定の野菜ケバブは
トマトベースのソースがとってもおいしい♪
野菜もシャキシャキと歯ごたえがあり
こっぺ屋さんのコッペパンによくあいます(^^)v

パン好きブロガーの日常を書いたつもりが
結局、パンで終わりました(笑)

-パン好きブロガーの日常, パン活, 札幌市中央区
-, ,