パン好きブロガーの日常

僕の課題

みなさん、こんにちは!

北海道パン好きブロガー、U-daiです!

僕は昨日、自分の課題と向き合ってきました!

それは・・・歯医者です!
きっと苦手な人もたくさんいると思うのですが
もう痛い思い出しかないので・・・_| ̄|○

あの椅子に座るとドキドキしてきます(笑)
今日は治療した奥歯の噛み合わせが気になったので
それを診てもらいました。

結果は問題なし!!(笑)
しかしながら、虫歯になりかけのところがあり
そこを治療してもらいました。

そして、歯医者さんから
かなり上手に歯磨きできていますね!とのお言葉!(´;ω;`)

はい!ここで習ったデンタルフロス使ってますので!
と、元気に返事をして自宅に帰りました(笑)

みなさんも美味しく元気にパン活するためには
健康な身体も必要です!
デンタルケアもしっかりしましょう(^^)v

-パン好きブロガーの日常
-,