パン好きブロガーの日常

約25年ぶりの。。。

みなさん、こんにちは!
すっごい久しぶりのブログ更新になります!(;'∀')

コロナ禍の中で、私自身も医療職・管理職をやっていて
なかなか、人のいるところに行きにくい状況になっています(´;ω;`)

それ故、全然パン活もできておらず。。。
ストレスフルな毎日を送っています( ̄□ ̄;)

そんな中、ちょっと気分転換に地元方面へ行ってきました!

でーん!(笑)

登別!といえば!
クマ牧場ではなく、マリンパークニクス!
恐らく25年ぶりくらいに行ってきました(笑)

ニクス城の前に立った時の迫力は
25年前と変わらないですね(笑)

入り口のすぐ前にある巨大水槽。
前に来たときはナポレオンフィッシュ?マンボウ?
がいたような気がしています。。。

いきなりメイン。
ここマリンパークにはエレベーターで水槽の上を上がっていく
システムがあります。
これ、25年前は楽しかったのに
大人になったらめっちゃ怖い!(笑)

ちょうど、金魚万華鏡というイベントもやっていて
光と金魚のコラボを見ることができます(^^)v

マリンパークにクリオネもいるなんてΣ(・ω・ノ)ノ!
とっさにマクロレンズに切り替えました(笑)

クラゲもたくさんいました(棒読み)
ちなみにこれはクラゲの幼生です!

大人の方もしっかりいます(笑)

そんなこんなでニクス城だけでも1時間くらい見ることができる
ボリュームでした!
お盆時期に行ったのですが、割と空いていて
小学生の思い出に浸るにはちょうど良い感じでした(^^)v

ちょこちょこ日常ブログも更新していくので
お付き合いいただけると嬉しいです( ̄▽ ̄)

-パン好きブロガーの日常
-, ,